2017.01.01
商品案内
ホテルブエナビスタ ホスピタリティ・アカデミー
HOTEL BUENA VISTA Hospitality Training Plan
THE BUENA VISTA Hospitality Academy
ブエナビスタ ホスピタリティ・アカデミーのご案内
ホテルブエナビスタでは、業種・職種・人種・年齢を問わず、現代社会が必要としている「ホスピタリティマインド」の適正理解を目標とした、企業向けトレーニングセミナー「ホスピタリティ・アカデミー」を随時開講しております。
ホテルブエナビスタ ホスピタリティ・アカデミーでは「ホスピタリティ」を「理論」だけでなく「実践」を交え、コンサルタントでは無く、現役のホテル総支配人が説く「ホスピタリティ理論」と、プライベート・ビジネスを問わず、様々なシーンで役に立つ「ビジネスマナー&接遇マナー」を楽しく愉快に学べるのが特徴です。
ホテルブエナビスタ ホスピタリティ・アカデミーでは、今後ますます様々な業種で求められるであろう「ホスピタリティ」に対するニーズに対し、企業・団体・協会・各種法人様の目的に沿った、また効果を最大限に活かせるような研修内容プログラムを提供して参りたいと考えています。
研修内容
【PLAN1】
ホスピタリティマインド醸成ベーシックプラン
ホスピタリティ産業に従事する者としての心得と、基本的な接遇マナーの習得
【PLAN2】
ビジネス接遇マナー体得実践プラン
ビジネスの様々なシーンで役に立つ接遇マナーを学ぶ人財育成実践編
【PLAN3】
セールススタッフスキルアッププラン
トップオブマインドを獲得するプロフェッショナルとしての自覚醸成とタイムマネジメント能力開発
研修料金 |
| ||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研修オプションメニュー |
|
インストラクター
アルピコホテルズ株式会社 専務取締役 重山 敬太郎(Shigeyama Keitaro)
1988年より、シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルにて22年間勤務。トップレベルのアーバンリゾート・シティホテルのホテリエとして経歴を積み、料飲部長、宴会部長を歴任。社員教育や技術指導などに、徹底して「情熱とこだわり」を注ぎ続け、幾多の優秀なホテルスタッフを育成。「理論と実践」の両面を伝える「ホスピタリティ論」には高い定評がある。2009年より東洋観光事業株式会社ホテルブエナビスタにて勤務、2010年2月より副総支配人、2011年7月より第8代総支配人として運営にあたる。
ホスピタリティアカデミーに関するお問合せは
ホテルブエナビスタ 人財開発まで
TEL.0263-37-0120
FAX.0263-37-0555
メールフォームでのお問合せはこちら
※お問合せの種類で「ご宴会・会議のお問合せ・資料請求」を選択してください。